member

May 17, 2014

部室変わります

こんにちは。
早いものでもう5月も中旬。新入生の方々はそろそろ大学生活にも慣れてきた頃ではないでしょうか。
ミュージックインも何人もの新入生が来てくれました。
5月以降でも部室見学は大歓迎です。
音楽がめちゃくちゃ好きなんだけど…とか音楽の話ができる友達が欲しいな、なんて方は是非遊びに来てみてください。
もちろん2年生以上や他大学の方も歓迎です。
連絡先はmount_minn@yahoo.co.jpまで!

タイトルの話になりますがミュージックインは来週の5月23日から部室がE710に変更になります。
同じ学生会館の7階ですが、部室に来る際は気を付けてくださいね。

これからも何かしらイベントを考えているので決まったら(?)ここにお知らせしたいと思います。

投稿者 musicinn : 08:43 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.