member

April 24, 2013

Music Innの新歓まだまだ続いております!

新歓ライブと2回の説明会が終わりました。
来てくださった皆様、ありがとうございました!

tumblr_mii8lkLZH01qfqcmfo1_500.gif

さて、まだまだ新入生は募集中です。
毎週金曜日18:30~学生会館E722で集まっているのでお気軽に遊びにいらしてください!
(5/3はGW中のためお休みです)


また、今月最後の新歓イベントとして4/2817:00~に新宿OTOというクラブのレギュラーイベント、CultureMilkに作曲研の幹事長と一緒にゲストで出させていただきます。
ぼく(幹事長)がDJと、ちょっとしたオリエンテーション的な企画をやらせていただきます。

興味のある方は連絡いただければ、新入生はディスカウントでドリンクチケット付き¥1000で入場できます。
クラブに行ったことのある人もない人も刺激的なイベントになると思います。
是非お越しください!
詳細→http://culturemilk.tumblr.com/post/48693349356/4-28-sun-culturemilk

連絡はこちらまで w.music.inn@gmail.com
それではお待ちしております!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この春ミュージックインを卒業したOG,OBによる渋谷系バンドのアルバムがリリースされました。
ミュージックインコンピでお馴染みの曲も収録されています。
\0〜ダウンロードできるので是非聞いてみてください

投稿者 nonaka : 12:01 AM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.