member

February 19, 2013

2013年のMusic Innは...

2013年初めての投稿ですが先月のMusic Innは部員で鍋を囲むという重大なイベントがありました。
ライブなどのイベントを組むのも楽しいですが今年はみんなでもっと美味しいものを食べにいきたいですね。


それはさておき、インカレ音楽サークルMusic Innとしてはただ今コンピを製作中(のはず...!)です。3月中の公開を目標としております。お楽しみに!

加えて来月には新歓についての情報も順次アップしていきたいと思います。
当サークルでは1年生に限らず2〜8年生や他大の方も大歓迎なので少しでも気になった方はこの機会に遊びに来ていただけたらと思います。



ザ・ブラックコンテンポラリーって感じですね〜

投稿者 nonaka : 08:30 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.