member

November 21, 2012

Music Innの活動備忘録

こんばんわ。ヌルっと幹部交代を経て新幹事長の野中です。
遅ばせながら早稲田祭、ミュージックインはライブを行いました。

 2012-11-21 20.19.20.jpg


見に来てくれた方、会場を共にした作曲研究会の方々本当にありがとうございました。
プレイリストはこちら↓

Manic Street Preachers - Motown Junk
XTC-Earn Enough For Us
MO'SOME TONEBENDER-ペチカ
tofubeats-水星(musicinn arrange)
細野晴臣- スポーツマン
Carmine-鳴けない鳥


学園祭も終わりサークル活動も一段落となりましたが
ミュージックインはいつでも新しい仲間を募集しています。
音楽の知識も楽器の経験も全く問いません。
とにかく音楽が好きな方なら2年生以上でも他大学でも大歓迎です。
少しでも気になるという方は w.music.inn@gmail.com まで連絡をお願いします。(当HPの連絡フォームは壊れちゃってます)
一緒にぐだぐだとおしゃべりしましょう〜


奇抜な髪型、不可解なダンス。
お察しの通りきゃりーぱみゅ◯みゅは間違いなくSharon Reddの影響を受けていると言えるでしょう。


投稿者 nonaka : 09:07 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.