member

July 23, 2012

こんにちわ。
小中のKIDS達はもう夏休みに入ったようで窓の外からは賑やかな声がちらほら聞こえてきます。
少し前の話になりますが我々Music innは高円寺グリーンアップルでライブをやりました。
各部員による弾き語りやラップなどのソロアクトとMusic innバンドとOK?NO!による演奏などがあり賑やかなイベントとなりました。


Music innバンドがカバーした曲は以下のとおりです

くるり/ワンダーフォーゲル
Wire/Clay
トーベヤンソンニューヨーク/ビッシャリラー
鈴木祥子/区役所にいこう

さてMusic innはリスナーズサークルですが個々で音楽活動を行なっている部員もいます。
コンピでもお馴染みの彼ら彼女らの最近のあれこれを少し紹介したいと思います。

先日、岡村詩野さんのradio kittenという番組の未発表音源募集コーナーで佐藤あんことOK?NO!の曲がオンエアーされました。そしてそのコーナーのコンピレーションアルバムに佐藤あんこの曲が収録されototoyから配信されています。
http://ototoy.jp/_/default/p/28322
視聴もできるようです

ラジオ関連でもう1つ。tofubeats氏の『水星』という楽曲をOK?NO!がカバーしたものを発表したところ、TBSラジオの「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」でオンエアーされました。


そんなOK?NO!が渋谷系のライブ企画のGuitar Pop Restaurantに出演します。

彼らの多幸感あふれるライブを一度ご覧になってはいかがでしょうか。
詳細はこちら→NEWS:Guitar Pop RestaurantにOK?NO!!が出ますよ

そんなOK?NO!のボーカルreddamのEPが自ら副主宰を務めるSasakino Recordsからリリースされました
11曲も入ってるのにEPって書いてあるのは多分錯覚です。

そしてソフトロック1人ユニットFriendly Spoonが9/16(日)に下北沢mona recordsでライブをやるそうです。twangy twangy氏とコラボするそうでこちらも注目です。
http://twangytwangy.tumblr.com/post/24810365296


と、各部員はなにやら活発に動いているようですがMusic innは毎週金曜日、早稲田大学学生会館で質素に謙虚に活動しております。もちろんリスナーズサークルなので上記のようなプレイヤーだけでなく僕のように家のコンロでいかに中華料理屋さんのようなチャーハンを作るか研究するだけの人もいますのでご安心を。
我々は学年・大学問わずいつでも新しい仲間を募集しています。なんか長々と書いてるけど結局こいつら何なんだ...?と気になった方は
shuzo_24@yahoo.co.jp (幹事長 佐藤)
までご連絡を。

紹介した彼らの音源はそれぞれのsoundcloudやMusic innコンピレーションアルバムで聴くことができます。

少しでも興味を抱かれた方はぜひ聴いてみてください。
9月ころには新たなコンピをリリースする予定ですのでお楽しみに〜

投稿者 nonaka : 12:28 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.