member

July 02, 2011

7/9(土)ミュージックイン新歓LIVE@高円寺グリーンアップル

副幹事長の本多です。

新歓ライブの詳細が決定したのでお知らせします。遅くなってしまって申し訳ないです。


【場所】高円寺グリーンアップル(http://www.greenapple.gr.jp/)
【日程】7/9(土)
【時間】開場18:00 開演18:30
【費用】1000円(1ドリンク、フード付き。新入生のみ)

Gellers、Carmine、Pastels/Tenniscoats、The Cure、山本精一&Phewなど、邦洋、メジャーインディー問わずにバンド編成でコピーしたり、シタール独演、ラップ、ノイズなど、ほかではあまり見られない演奏形態のライブも楽しめます!会場には椅子やテーブルもあり、食べたり飲んだりしながら演奏を見られますので、ぜひ音楽好きの方、遊びに来てください!

このイベントについて何か質問等ございましたら、当ホームページの「Contact」は調子が悪いようなので、企画者の本多(art16gnuds@gmail.com)までどうぞ!
では、高円寺で会いましょう!


:::::::::::::

追記
ついでに、といってはなんですが、今回コピーするバンドの中でおそらく一番マイナーであろう日本のバンド「Carmaine(カーマイン)」の数少ないライブ動画を上げておきます。素晴らしいセンスを持ったバンドだったのですが、今は解散してしまったので、もうその演奏は聴けないのが残念でなりません。このブログや今回の新歓ライブで、より多くの人に彼らの魅力を伝えられたらな、などと余計なことを考えております。そんな僕の思いなどどうでもいいので、とにかく彼らの音楽を聴いてやってください。

投稿者 Honda : 01:18 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.