member

July 16, 2010

サッチモ祭

ライブも終わって脱力なところをテスト・レポートにおわれて大変なミュージック・インですが、どうやらこんなイベントがあるらしいです。僕のお友達のハカライで、もしかするとビールが………かもしれません。もちろんサークル員でない方も、ぜひぜひお気軽に足をお運びください。


「第30回サッチモ祭 TOKYO NEW ORLEANS JAZZ FESTIVAL」
とき  7/19 (月・祝)
    12:00〜19:30
ところ エビスビール記念館 (恵比寿ガーデンプレイス)

こちらのブログでもうちょっとみられるみたいです。

投稿者 kataoka : 12:28 AM

July 05, 2010

ライブイベントのお知らせ

Music Innでは遅めの新歓もかねて、ライブイベントを行います。
「初めてなんだけど……」という人も大歓迎ですので、ぜひお越し下さい。

日時: 7/11(日) 19時〜22時
会場: 高円寺グリーンアップル (ナイスなレトロポップカフェです!)
料金: 初めての方は1000円(1ドリンク+軽食)

・グリーンアップルのHPはこちら。 
・BBSにプレイ予定リストが上がっています。合わせてご覧下さい。
・Music Innはリスナーサークルでもあります。演奏されない方もお気軽にどうぞ。

投稿者 Shinjobo : 11:30 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.