member

July 23, 2009

隠すなんてとんでもない

9月にヨラ新作きますね! またアイラのあばれはっちゃきギターを聴けて幸せ。 屈伸してらっしゃる。先月にヨーロッパを回ってたみたいで、ほんのいくつかの動画でその様子がみれますよ。

そういえば最近ようやくCondo Fucks(ひどい名前だけどヨラの変名バンド)を聴きましたがやっぱりかこいいね。ローファイファンはもれなく聴くべき。ガレージ、モッズファンも。リチャード・ヘル、フレイミングルーヴィーズから選曲してるあたり納得!
http://www.bounce.com/news/daily.php/18024

(追記)新曲PV公開↓

投稿者 kimura : 09:59 PM

July 14, 2009

おちおち寝てらんないっ


もっと歌わせてやれや、、、しかし、この歌いっぷりといいいろいろ勇気づけられます

投稿者 kimura : 05:06 AM

July 07, 2009

いいてんき

さいきん「マージービート」という言葉を覚えました。そういうのがたくさん載ってるブログがあるみたいです。
なんというか、これみてると、有名かどうかをきめているのは、やっぱりメンバーの顔のかっこよさなのでは?と、思わざるをえないかんじです。

http://mersey.blog79.fc2.com/

投稿者 kataoka : 10:19 AM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.