member

April 24, 2008

明日

25日の新歓詳細になります。
お酒とご飯と音楽を用意してお待ちしています。
新入生の費用は1000円程度になります。

sin-kan2008.jpg

19:00 start

19:00-19:30 dj miyajima
19:30-19:45 live1(坂本によるビートルズ弾き語り)
19:45-20:15 dj itoken
20:15-20:35 live2(KAT-TUNバンド)
20:35-21:05 dj sanjo
21:05-21:20 live3(パスカルズバンド)
21:20- dj tommy

22:00 close

質問、djネームの変更等あればお気軽にconnect-ih(アット)@ezweb.ne.jp(本荘)までどうぞ。

投稿者 honjo : 07:11 PM

April 21, 2008

sin-kan 2008

4月25日(金)新歓ライヴを行います。
18:30くらいopen 19:00ー22:00
高円寺・グリーンアップル
map.jpg

MusicInnに興味がある方はぜひ足をお運びください。
ライヴとDJとごはんを用意しておまちしております。
http://www.greenapple.gr.jp/index.html

投稿者 takahasu : 01:00 AM

April 17, 2008

Joanna Newsom - New Song @ Walt Disney Concert Hall

 これ以上のアルバムを作れるのかしら?と思わせるほど素晴らしいアルバムだった『Ys』リリースから一年半、勝手に21世紀最初の巨匠と呼んでいるJoanna Newsomの新曲がYouTubeにうpされていたので紹介します。
 しかし、本当にこの人は作る曲ごとに飛躍的に良くなっている気がしてならないのですが、この曲も上記の杞憂を軽々吹っ飛ばしてくれるような、おおらかで美しい破格のデキですね。
あまりにもおおらか流麗なので、歌う彼女の姿に阿弥陀如来をみました。
底なしの才。次のアルバムも相当期待できそうです。
 素晴らしいニューアルバムを携えてまた日本にやってきて欲しいです。その時は母ちゃん質に入れても観に行くぜ。

投稿者 1048 : 01:00 AM

April 16, 2008

渋ズ

untitled.bmp

今年のアースデイ・コンサート、20日に渋さしらズが演りますね。
http://www.earthday-tokyo.org/2008/event/index.php

以前「管が嫌い!」などと噴飯ものの発言をしてしまいましたが
最近は気になってしょうがないです。因みに入場無料ですよ。

投稿者 honjo : 12:06 AM

April 14, 2008

Jean=luc Godard

band apart.jpg

早稲田松竹でゴダールやってます。今週金曜まで。
http://www.h4.dion.ne.jp/~wsdsck/contents/bandeapart.html

投稿者 takahasu : 02:21 AM

April 13, 2008

花とおなじ / 渚にて

花とおなじ
新歓でやりたいですね。

投稿者 honjo : 09:56 AM

Nina Simone

ジョージ・ハリスンのカヴァーです。
画像がスライドショー的なやつなので音だけ聞いてもらえれば。
ピアノとドラムのアレンジが格好いい…

こっちもいい曲。途中の間奏でピアノが変わっておもしろいです。

投稿者 takahasu : 04:13 AM

April 06, 2008

"Once Around"Thad Jones/Mel Lewis Big Band

イントロにうちのめされます。
ドラムソロのうらで管楽器がおもむろにかまえるところもすてき。

きのした(たんぱく)より

投稿者 takahasu : 03:54 AM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.