member

April 17, 2006

秋葉カンペー×深田恭子

深田恭子@下妻物語の公開記念トークショー
秋葉カンペーさんのカンペが...ヒドい
akibafukada.jpg
あの監督が出てきたり...

ゴミ屋敷(08:48)


動画がなかなかはじまらなかったり、途切れたりすることがあります
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 11:06 PM

April 16, 2006

空耳-おっさん

ossan.jpg
Yo Yo Yo Yo おっさん おっさん おっさんかぁ?(00:12)


動画がなかなかはじまらなかったり、途切れたりすることがあります
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 08:49 PM

April 06, 2006

YouTube見られないですね

youtubelogo.gif
You have reached YouTube, the premier digital video repository on the Internet. We are currently rolling out new changes to the site.

We'll be back as soon as we figure this out...
desk.jpg

YouTubeのサイトに行ったら↑のようだそうで
しばらくYouTubeは見られないということですかね?
もうがんがん見られますね(4/7)
ということでしばらくMusic Innも更新はお休みです
また再会したいと思います
YouTubeさん早く復活してください...
すぐ直りましたね

YouTubeのサイト内で見るのは今までどおりできるようですね
このURLから行けば大丈夫です、楽しんでください
http://www.youtube.com/index

-------------------------------------------------
ところでIntel MacでWindows XPが使えるようになったそうですね

アップルコンピュータは4月5日、IntelベースのMacでWindows XPの利用を可能にするソフトウェア「Boot Camp(ブートキャンプ)」のパブリックベータ版を発表した。同ソフトウェアは現在同社のウェブサイトからダウンロードできる...
[CNET Japan]

これは凄いことですよ!ね?デュアルブート
Intel MacはMac OSはもちろんWindows OSも使えるだなんて
アップルは他社製のハード上でMac OSを動かすのを禁止してるんでしたっけ?
じゃあ、両方使えるIntel Macを買うしかないでしょ
でもなんかちょっとジャイアニズム...

投稿者 maco : 02:55 AM

April 05, 2006

カート・コバーンボコられ映像

hitcurt.jpg
NIRVANAのカート・コバーンが殴られて蹴られてる動画です
ステージと客の間で客を抑えたり警備?をしているゴツい男性
ダイブしたカートをステージに戻そうとした際に
ギターで殴られたりしたのだろうか?

引き戻した後、殴る蹴る...(00:49)

でもカートのピンチを見たとたん
スティックを投げ捨ててシンバルの間から飛び出すデイヴ・グロール
メンバー愛に心打たれました☆
殴った彼に猛抗議してるのはベースの人?

動画がなかなかはじまらなかったり、途切れたりすることがあります
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 02:13 AM

April 04, 2006

DEVO - Satisfaction

devosatisfaction.jpg
今までの人生のなかで数少ない自慢のひとつ
それは生DEVOを見たことがあるということなんですが
そこでもSatisfactionをやってくれました

「ワタシタチハニンゲンデスカ?」(02:37)

「イェー!」(こういう答えは不正解)
「ノー!!We're DEVO!!」(正解)

動画がなかなかはじまらなかったり、途切れたりすることがあります
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 01:25 AM

April 03, 2006

Roland System-100M Analog Sequencer

system100m.jpg
国産モジュラーシンセといえばやっぱRoland System-100Mでしょ
とか思っても、別に思わなくても...
この動画が興味深いことに変わりありません

えーそれではSystem-100Mのシーケンサーでちょっと遊んでみたいと思いますけれども(03:32)


動画がなかなかはじまらなかったり、途切れたりすることがあります
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 01:04 AM

April 02, 2006

空耳-こういうパーマ

kouiupama.jpg
今までいろいろな空耳作品を見てきましたが
なかでもこれはマスターピースのひとつだと思います
何度見ても笑えます

母さんが言う(00:12)


動画がなかなかはじまらなかったり、途切れたりすることがあります
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 05:28 PM

April 01, 2006

空耳-ゲンズブール

imtheboy.jpg
この前のコミック・ストリップに続き
またまたセルジュ・ゲンズブール(明日誕生日)です
今度は"I'm the boy"の空耳作品

お客さんに...(02:30)


動画がなかなかはじまらなかったり、途切れたりすることがあります
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 02:39 AM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.