member

March 30, 2006

Brigitte Bardot & Serge Gainsbourg - Comic Strip

bbgainsbourg.jpg
今回は本気で格好良い映像を紹介したいと思います
曲もとても素敵だと思うんですが、ビデオもかなりいい感じになっております
60年代バンドデシネから抜け出してきたようなブリジット・バルドー×相変わらず胡散臭いゲンズブール
とってもオススメ!コミックストリップ(02:07)


動画がなかなかはじまらなかったり、途切れたりすることがあります
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 11:47 PM

March 29, 2006

ペットボトルの有効活用

espitoh.jpg
大好きなエスパー伊東氏の大好きな技です
私も彼のように空を飛んでみたいです(01:08)


動画がなかなかはじまらなかったり、途切れたりすることがあります
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 01:39 AM

March 26, 2006

やらないか?

yaranaikas.gif

2006年度デカバン大賞は1048さんの「やらないか?」に決定しました
どうです?やらないか?

音楽とか...

ムスビが困った顔をしています

投稿者 maco : 09:46 PM

March 24, 2006

YMO-ニューモッズ族

ymomods.jpg
イエローマジックオーケストラ-YMOですが
かつては”イエローマジック”とか”イエロー”と呼ばれていたようです

どうですか?あなたにとってイエローマジック...(06:54)


途中で音が途切れます
あと動画が表示されるのが遅いのです
再生してすぐ一時停止を押し、しばらく待ってから再生するとうまくいきます

投稿者 maco : 10:05 PM

March 06, 2006

朴さん

boku.gif
今回のデカバンはGさんの作品です
本人からコメントをいただいております

「このコマ一つでミュージックインを語れると言っても過言ではないでしょう。〜ニカ系愛好家、〜フォーク系愛好家、〜○○’s系愛好家、〜ポップ系愛好家が多いサークルの全てがここに表現されているのでは...(省略)」

自信に満ちた朴さんとは対照的に自信無さ気に消え入りそうなフォント
両者のコントラストが素晴らしいですね
次回更新ではデカバン大賞を発表します
たくさんのご応募ありがとうございました
おかげで選考に時間がかかりましたが....

投稿者 maco : 03:32 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.