member

September 09, 2005

万葉選挙ポスターゲット

この前某さんの報告により
(某女子大学近辺にて見つけたそうです...)
ここでも紹介しまして特にこれといった反響もない山下万葉ですが

またその某さん
今度は件の選挙ポスターの写真を撮ってきてくれました(サンクス)
でもこれ載せていいのかなぁ?
山下君に怒られたりするのでしょうか?
なんか怖いので小さめにしておきます

無所属
25歳
山下万葉

yamashita_banba.jpg

...

なんか今まで見てた写真↓と大分印象が違う?
yamashitabanba.jpeg
ポスターの方がちょっと男前というか上品な感じ?

ちなみに某さんの話によるとこのポスターは
パソコンでつくって家庭用のプリンターで印刷したような質感だそうです

小選挙区 東京 立候補者 山下万葉
移譲記章 » 謎の立候補者 山下万葉 見つかる

投稿者 maco : 11:23 PM

September 07, 2005

Manual of Errors Presents SONOTA Vol.6

Manual of Errors Presents
SONOTA
Vol.6:ちっす!ムードんこ

Regular DJs:

常盤響 (Mars Art Lab.)
岡田崇 (ZUBAI studio)
山口優 (Manual of Errors Artists)
片岡知子 (Instant Cytron)
水島祐二 (SONOTA店長)
木村勝好 (Crasty / in the mix)

Guest DJ:

MOODMAN
田中ユウスケ(Manual of Errors Artists)


先月先々月と二ヶ月連続の雨。
神様の嫌がらせには無自覚とボケ倒しで対抗。
前回はキャバクラ巡りで忙しく
見事にバックれてくれた田中ユウスケも
周回遅れでコース復帰っす。
ゲストDJのMOODMANは、実は高円寺マニュエラ開店時の
最初の買い付けメンバーの一人なのです。
ハウス、ダブDJの第一人者として知られる彼ですが、
実際はオールジャンルに渡って幅広い知識(とレコード!)を持っており
SONOTAでしかプレイできないキワモノを
ガツンと持ってきてもらおうと思っております。
乞うご期待!

日時:2005年9月10日(土) 24:00〜 場所:渋谷SPUMA

誰か一緒に行きません?
座ってぐだぐだできますよ
チャージ1000円だし

投稿者 maco : 09:57 PM

September 06, 2005

山下万葉

■ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に!
■より良き人間関係を創る友達バンクを!
■性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホール・・
■アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を!
■巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を
■ストップザ矢野 狛江市長の偏狭なナショナリズムを許さない

こんなコピーを掲げている選挙ポスターを見たとの情報をいただきました
25歳(しかもなりたて?)という被選挙権ぎりぎりの超若手

年齢 : 25 ※投票日現在
党派 : 無所属
新旧 : 新
代表的な肩書 : 無職             
職・政治歴 :
最終学歴 : 文化学院中退
出身地 : 狛江市

yamashitabanba.jpeg

山下万葉(やましたばんば)...

小選挙区 東京 立候補者 山下万葉

移譲記章 » 謎の立候補者 山下万葉 見つかる

投稿者 maco : 10:41 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.