member

March 27, 2005

EL SUR RECORDS

elsur.jpg
渋谷は宮益坂にありますEL SUR RECORDS
30%オフと潔いセールをやっておりましたが
とうとう今日までとなってしまいました

"いよいよ全品30%OFF〜3/27(SUN)までとなります!
サイト上の商品も同じく30%OFF(在庫品のみ)です!"

英米以外の音楽が主なので
「ちょっと...」という人もいるかと思いますが
行ってみれば何かしら出会いがあると思います
それに3割り引きは凄いですから

投稿者 maco : 09:33 AM

March 26, 2005

member並べ替え

今回は更新頻度のみを参考に並び替えました。
今年に入ってから何回更新しているか?それだけを機械的に数えました。
簡潔で簡単だったので今回この方法にしましたけど...
他に良い並べ方ないですかね?
とりあえず、この並べ方でいくなら3ヶ月に一度は並べ替えようと思います。

投稿者 maco : 11:03 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.