member

October 26, 2004

ピアノ

練習してみたり

投稿者 maco : 05:26 AM

October 22, 2004

なべ

yakan.gif
やかんアンプです
アンプを持ってない人は買ってみてください
使ってみて感想をお願いします

投稿者 maco : 03:50 AM

October 12, 2004

member

memberのページにダーヤマと坂(だけではないんだけれど)
の家のサイトTop4 recordsが追加されました
希望の画像があれば教えてください
Top4以外でも画像を替えたい人は言ってください

投稿者 maco : 11:11 PM

October 08, 2004

Music Inn Date Base

Toyo製作(ご苦労)のディスクレビューのページへのリンクを貼りました
右上方の「Music Inn ディスクレビュー」というところです
名称は適当なので良いのがあったら教えてください
どしどし投稿してやってください
詳しいことはToyoまで

投稿者 maco : 01:45 AM

October 05, 2004

October 02, 2004

パンクな楽器の選び方

楽器を買おうと思うんだけど...
そんな人はこちらを参考にしてください
ギターとベースの違いから購入の方法まで とても分かりやすく説明されています
一応トップページはこちら
他にもメンバーの集め方やライブ はたまた生活までアドバイスが盛りだくさんです

投稿者 maco : 01:27 AM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.