member

September 28, 2004

僕のバンドのギタリスト君の歌

コードってたくさんあるね

投稿者 maco : 07:23 PM

September 20, 2004

antena

はてなアンテナへのリンクを貼っておきました
memberページの「メンバー」ってとこをクリックしてください
分かりにくいですが...

あと
memberページの各自の画像は自分で変えられます
IDが要りますが 作るので言ってください
ちなみにそれでnewsへの投稿もできるようになります

投稿者 maco : 09:52 AM

September 18, 2004

不手際

もの凄い致命的なミスをしてしまいまして
投稿者である自分を登録抹消してみたらどうなるのかとちょっと気になって
ついやってしまいました
次の瞬間 かってにログアウトし さらにログアウトに失敗と表示
どうしてもログインできない(当たり前)
部屋に鍵を置いたままオートロックの部屋から出たような感じ
どうしようもなくなり途方に暮れてましたが(本当にどうしようもない)
半泣きでファイルを調べるうちに投稿者についてのプログラム発見!!
なんとか蘇生はしましたが ここはまっサラに返っていました
ようやく復活しましたが
過去の記録は消えてなくなりました(少なかったけど)

なんとなく憶えてる限り

>ずまさん
ザ・イーグルスがどれも良くて好き
けど 一番凄いのは「サイケカッポレ」とにかく凄い
是非聴いてみて

>宮
サファリでもちゃんと見れる?

投稿者 maco : 06:29 AM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.