member

October 10, 2013

Music Inn Compilation 2013 vol.2

新しいミュージックインコンピを公開しました。
部員による宅録、DTM、スタジオ録音、フィールドレコーディングを集めたコンピレーションをです。
全8曲、フリーダウンロードですので是非聞いてみてください。

以下が曲目とセルフライナーノーツになります。

1.toy4/ishigami takahiro
「16さいころの音源です」

2.異邦/佐藤あんこ
「カメレオンじゃなくて、石頭の親父になる」

3.Music for 18 Myselves/Euchaeta
「多分、18人ではちょっと無理だと思います。」

4.Utopia/oxpa
「いつか作りなおしたいです。」

5.おばけの大行進/いやいやえん
「題名ほど不気味じゃなくて明るい曲なのでよかったら聴いてみてください」

6.幽霊船に乗りたくて/Zaiden
「椎名林檎とミッシェルとスーサイドが一緒にバンドやったらきっとこんな感じだろうと思いました。」

7.森を出る方法/Zaiden
「ぼのぼのが好きなのでぼのぼのっぽい曲を作ろうとしたら何か違うものになってしまった。悲しいです。」

8.For TL2556/Daiteng
「นี้ เพลง เป็น ประกอบด้วย กลางแจ้ง การบันทึก ใน ประเทศไทย ครับ.」

All tracks mastered by ishigami takahiro
Artwork:nonaka tetsushi
------------------------------------------------------------------------------------------------

以下は今年の3月に出したコンピです。
まだ聴いていない方は併せて是非。

投稿者 nonaka : October 10, 2013 08:31 PM
Powered by
Movable Type 2.661
spacer.gif
©1985, 2004-2006 music inn. All Rights Reserved.